top of page
  • 執筆者の写真web担

KQC Times 2022年夏季号

 おつかれさまです!忙しないなつがも終わり、KQCもおやすみの期間に入ったため、みなさま穏やかな日々を過ごしていらっしゃることでしょう。○月号の部分が変わっていることにお気づきかと思いますが、コロナにかかってしまった早間です。お許しくださいませ...(許さないでください)。


 さて今回は内務の仲間である村瀬さんにコラムの執筆をお願いしました。なつがに触れたお話もあり、読み終わる頃には懐かしい気持ちでいっぱいになることでしょう!ブログの後、最近の活動報告をご報告します。練習日程はKQC活動のしばらくのお休みのため掲載しておりません。


****************************************


【トピック】

・コラム

・納涼船


****************************************


《コラム》

 はじめました

 内務のあかり(村瀬)です。内務として、非常に責任感を感じていました!練習にも励んでいます。道場には先に入って、鍵を空けておきます。モップがけは命懸けです。矢取りはいきません。内務なので。ただひたすら声掛けに励んでいます。最近は少し声を小さくしてみましたが、みなさまお気づきでしょうか、いや、気づかないでしょう。練習終わりは、ひよだいがいなければ私が締めています。最後の、解散!!!が1番楽しいです。

そういえば合宿お疲れ様でした!!コロナで途中参加としていましたが、実は用賀で練習してました。日輪杯のため。日輪杯ガチ勢。結果2中。団体4位。中途ハンバーグ。


p.s. 執筆 村瀬父


 私のことを知っている方は、「あれ、この人こんなキャラだったっけ」と思ったことでしょう。私がここに何を書こうかと悩んでいたら、見かねた友人が代わりにコラム考えてくれました。そういうわけで、他人の書いた文章をここに載せるのはいかがなものかと思う方もいらっしゃると思いますがお許しください。私としてはこの文章わりと気に入っておりますが、皆様いかがでしょうか。


 それでは改めまして、36期内務の村瀬あかりと申します。今年の練習も残り少なくなってまいりましたので、寒さに負けずに、ぜひ練習に参加していただけたらと思います。


 さて、依然として書くことが思いつかないのですが、さすがにここで終わらせるわけにはいかないので、最近あったことについて書こうと思います。先月、友人と七里ヶ浜に朝ごはんを食べに行きました。いわゆるモーニングです。1限がある日よりも早く起きたのですが、やはり楽しみのためなら早起きも余裕でして、優雅な朝を過ごすことができました。休日お昼ごろまで寝ているため朝食は食べないことが多い私からすると大変すごいことでして、早起きするとこんなにも一日が長く感じられるものなのかと感動でした。それからというもの私はモーニングにはまってしまいまして(といってもそれ以来1回しか行っていません)、インスタグラムでお店をたくさん調べているので、私とモーニングに行ってくれる人を絶賛募集中です。


 以上拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。練習でお会いできるのを楽しみにしております。


****************************************


《納涼船》

 8月25日に36・37期で納涼船がありましたね!みんなでわいわい、夏らしい雰囲気の中楽しめたと思います!個人的にはフェリーという近代的な乗り物に大勢の人々in浴衣がいて、とても新鮮でした!写真振り返りたい人はLineのアルバムに写真残ってるはずです!!

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

KQC Times 2023年2月号

こんにちは。Web担早間です。これが私の最後のKQCtimesとなります。ぜひご一読ください! はじめに、この一年間、36期内務を支えてくださり、ありがとうございました。至らない点も多かったとは思いますが、夏合宿を初めサークル運営のため尽力してくださった先輩方、心強い同期、頼れるばなないむぬ2人、熱量のある後輩に支えられ職務を全う(9割方)することができました。本当に感謝しています!ありがとうござ

KQC Times 2022年秋季号

お久しぶりです!ついにKQCのお休み期間も終わり、練習再開できました!コラムの後、11月、12月の練習日程を記載しております。 **************************************** 【トピック】 ・コラム ・11・12月の練習日程 **************************************** 《コラム》 comming soon... *******

bottom of page