top of page
  • 執筆者の写真web担

KQC Times 2022年4月号

更新日:2022年8月9日

おつかれさまです!イベントの報告も兼ねて、4月号も掲載します!


****************************************


【トピック】


・コラム:総務 古川さんより

・4月のイベントについて


****************************************


《コラム》

こんにちは、36期総務の古川ひよりと申します。


まず、2022年度の新歓についてお話ししようと思います。今年度行った活動としては、日吉キャンパスでの対面新歓、Crichでのオンライン新歓、SNSでの宣伝活動等です。コロナウイルスの影響で対面新歓は1年ぶりだったそうですが、多くの1年生に来ていただき、対面新歓の効果は大きかったなあと感じています。この活動には、36期の皆さんはもちろん、35期、34期の方々にも協力していただいきました。おかげでたくさんの1年生が入会してくれました。皆さん、ご協力ありがとうございました。


さて、もうすぐ夏休みが始まります。今年はコロナウイルスの感染も落ち着いてきて夏合宿も行われるということで、とても楽しみですね。昨年はあまり行事がなかったので、夏合宿を通してKQCのみんなともっと仲良くなれたら嬉しいなと思っています。そして私はこの夏休み、青春18きっぷを買おうと考えています。青春18きっぷとはJRの1日乗り放題が5回利用できるというお得な切符で、18歳しか利用できないのかと思ってしまいますが、年齢制限は一切ないそうです。長い夏休みを利用して、熱海や箱根、京都など、色んなところに旅行に行きたいと思っています。「大学2年生の夏休みは一番楽しい」とよく言われますが、私もその言葉通り精一杯楽しみたいと思っているので、皆さんぜひ遊びに誘ってください!


拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

****************************************


《4月のイベント》

・新歓コンパ 中止

・見学会

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

KQC Times 2023年2月号

こんにちは。Web担早間です。これが私の最後のKQCtimesとなります。ぜひご一読ください! はじめに、この一年間、36期内務を支えてくださり、ありがとうございました。至らない点も多かったとは思いますが、夏合宿を初めサークル運営のため尽力してくださった先輩方、心強い同期、頼れるばなないむぬ2人、熱量のある後輩に支えられ職務を全う(9割方)することができました。本当に感謝しています!ありがとうござ

KQC Times 2022年秋季号

お久しぶりです!ついにKQCのお休み期間も終わり、練習再開できました!コラムの後、11月、12月の練習日程を記載しております。 **************************************** 【トピック】 ・コラム ・11・12月の練習日程 **************************************** 《コラム》 comming soon... *******

bottom of page